こんにちは音譜


シングルマザーはるです指差し


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!






今日の習い事:

インターナショナルアフタースクール

公文



今日の学習:

なし






安定の金曜日は学習なし(娘ちゃんの疲れがピークになるため)です


公文の先生に、「国語はだいぶ楽になってると思います!」と言われたので、成長して楽にこなせるようになったという意味かと思い、


「本当ですか?!目がハート


とリアクションしたら、


AⅡの最初からやり直しになったので、教材が簡単になったという意味でした泣き笑い


でしたね…忘れてました…


中学受験の土俵に立てる日は来るのかしら泣き笑い







1年生1、2学期で終わらせたドリル↓


切り離せて、文字が大きく見やすい!1年生の勉強習慣をつけるのによきドキドキ

 

 

 漢字は確実に覚えたいと思っていますびっくりマーク

 




今取り組んでいるドリル↓


漢字はぐーんとシリーズがお気に入りアップ

 

長文読解用に音譜

 

1年生の復習用はコレ花