こんにちは音譜


シングルマザーはるです指差し


小学一年生、一人っ子娘ちゃんと地方で中学受験目指してコツコツ積み上げ中ウインクスター


日々の学習記録を残して行こうと思います!!






今日の習い事:

インターナショナルアフタースクール

イングリッシュレッスン

公文



今日の学習:

学校の宿題 プリント2枚





全国テスト?来週あることが発覚しましたーー!!!!!!


詳しくは昨日の記事に↓



またもや公文の先生から教えて貰いました!


娘ちゃんの学力レベルが明らかになることに焦り、


「ら、来週?!せ、先生っ!私、落ち込みそうです〜!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


と、まだ試験を受けてもいないのに先生に泣きつき、苦笑いされました不安


そして、今日は国語AⅡの修了テストでしたが、もう一度AⅡやり直した方が良いと言われました泣き笑いガーン


つまり、出来なかったんですね〜泣


こんな亀のような歩みで大丈夫なのか…


最後は報われると信じてやるしかない…


取り敢えず、しばらく2年生の予習はお休みして、1年生の復習&深堀りに取り組もうと思います!


子供の1日1日の成長は大きいから、1週間でも意味あるはず!!


取り敢えず手持ちのこれをやるかな指差し

 

 

娘ちゃん、頑張って〜!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ