衝撃な出来事に尽き腹ぺこ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

長男の参加している スポーツ教室の日でした


今日は室内でやるホッケー 【フロアホッケー】 の日


楽しみに出かけていった長男です。




教室が終わる時間に迎えにいたら、指導者の青年が


困った顔して駈けていた




「お世話になっています♪」 と声をかけたら




「あっ!!○君のおかあさん!! 


○君怪我をして 今から病院に行くんです」




「・・・・・・・・・はぁ??」




ホッケーのスティックに見立てた 棒で玉をゴールに追い込んでいく


という様なスポーツらしいのですが、危険に尽き 棒の振り上げ禁止


と 事前に注意があったものの、 振り上げてしまった子がいて、


そこに運悪く長男がいて、棒が直撃




まぶたをざっくり裂傷




総合病院の救急で 処置してもらいました。




怪我の後が残るかな?残ったらいやだな


それより、コレが原因で 視力が低下 なんて事になったら


教室の団体や 振り上げた子の家庭は・・・




そんな 事をつい考えてしまいます


何ともなく完治出来るといいな。

病院に行ったり 荷物を取りに 体育館にもどったり


終わった頃には 気も抜けて 腹ぺこ




お総菜の 鶏正 に寄り道して






~867KichenDiary~-100123_120758.jpg




唐揚げを 大量購入




~867KichenDiary~-100123_121014.jpg




大きいのに 激安




左まぶたを腫らしつつ かぶりつき




~867KichenDiary~-100123_121002.jpg




月曜日 再診 です。