実家へ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

長男が まぶた に怪我をしちゃったので

ラグビーもお休み、午前中から実家に遊びにいてきました


毎週末の習い事で 忙しいので 午前中から実家にいったのは久しぶり

のんびり まったり 過ごしてきました。


子供達に追っかけられて 疲れた マロ は 隠れました



~867KichenDiary~-100124_150019.jpg


何処にいるか わかる・・・よね猫



~867KichenDiary~-100124_150047.jpg


高見の 見物です




スポーツクラブからも、棒を振り上げて、長男に当てた子の家からも

なんの連絡もナッシング

家まで出向け なんていわないけど、 せめて電話くらい・・・


と そんな私は ちっちゃいでしょうか?

そんな事くらいじゃ 連絡なんて って事?私が大きく考えすぎかなぁ?


なんか 指導者の中に旦那の知り合いがいたらしく、

旦那の携帯には知り合いから 電話があったらしいけど



それで 十分なんでしょうか?


なんか 気分悪っっドクロ