日本デビュー19周年♡ | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは〜ニコニコ


今日は
東方神起日本デビュー19周年✨


おめでとう🎉🎉
19年東方神起を続けてくれてありがとう飛び出すハート
これからも素敵な2人を応援させて下さいおねがい


そしてアリーナツアー発表されましたね😆
2人もインスタでお知らせ動画を💕

チャンミンIG✨

ユノIGストーリー✨

まだまだ先だけど楽しみ〜爆笑
行けるといいな✨


今年はブログ沢山書こうと思ってたのに忙しくて中々書けず😂
慶ちゃんの結婚の事とか途中まで書いてそのままになってたり💦
すぐ夜になってしまうのよね🤣
毎日時間経つの早いな〜泣き笑い

NEWSや東方神起の予定何があるのか分からなくなってる🤣

あっ!NEWSは京セラだ✨
そう!生配信あるんだよね〜🤗
すっかり忘れてたわ💦

東方神起は来月ごぶごぶフェスティバルで日本に来る💪
そういえばチャンミンは韓国で初ミュージカルもあるね💡
NEWSも東方神起もミュージカルも見には行けないけど🥲
LIVEで逢えるのを楽しみに頑張ろう💪



(写真お借りしました)