びっくりしたけど… | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは〜ニコニコ


お昼にNEWSファンクラブからのメールで
加藤シゲアキより大切なご報告ってきてドキドキしながら開いたら
シゲ結婚の報告!!😲

びっくりしたけどおめでとう🎉🎉
ちょっと複雑だけど良い報告で良かった😭
もしかして辞める!?なんて思いながら見たからほっとした〜😭😭


慶ちゃんIG✨
良いツーショット👍


まっすーIG✨
まっすー、わざわざ買って来たのかな🤣🤣

メンバー2人からのメッセージ良いね🥰
ちょっとウルウルしたよ〜


そしてシゲの友達の
勝地くんIGストーリー✨
いつも勝地くんといるイメージだったから
勝地くんカモフラージュだったの?とか結婚相手勝地くん?みたいなコメントSNSに溢れてて面白いわ🤭


とにかくシゲおめでとう🎉
NEWS続けてくれてありがとう🥰
また直木賞候補になって直木賞取れるのを楽しみにしてるね✨✨


(写真お借りしました)