NEWSメジャーデビュー20周年♡ | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは〜ニコニコ


今日5月12日は
NEWSメジャーデビュー20周年
おめでとう🎉🎉


 

忙しかったり色々あったりでうっかり忘れるとこだったわ泣き笑い

5月1日の慶ちゃん誕生日は覚えてたけどブログ書きそびれた😭

遅くなったけど💦

慶ちゃん40歳おめでとう🎉




昨日はNEWSも東方神起も大阪に爆笑


NEWS メトロック

慶ちゃんとまっすータンクトップ姿爆笑

二の腕もっと見せて〜!ニコニコ


 



東方神起 ごぶごぶフェスティバル

 


 


チャンミンIG


ユノIGストーリー
良い写真だわおねがい





ホミンちゃんの腕も堪らないわ~ラブ
衣装さんありがとう💕


昨日のレポや写真見てたら
早くNEWSと東方神起に逢いに行きたいって気持ちが強まる!!😭❤
逢いたさはつのるだけ〜♪ってTOKIOの太一くんが歌ってる曲が頭の中ぐるぐるしだした🤣


東方神起は逢えても来年😂
NEWSはいつになるかな〜🤔
これからの活動、嬉しい報告どちらも楽しみに待ってまーす🥰


(写真お借りしました)