まさかの名前が | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは~ニコニコ

今日は昼から一人になれる時間があり、今更ながら東方神起出演の

『私は一人で暮らす』全部通して観ることが出来ました爆笑



ちょこちょこしか観れてなかったのでじっくり観れて良かったおねがい

見終わった後幸せな気持ちになりました照れ


独り言でユノの友達が~って言ってたら長女が

『ユノの友達って島茂子❔おねがい

だって笑い泣き

ユノの友達=島茂子びっくり

まさかの茂子さんの名前が出てきて笑いが止まりませんでした(笑)

子供の発想、発言って面白い笑い泣き


(写真お借りしました)