二人が見たい | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんにちは~ニコニコ

今日は午前中、次女の幼稚園の運動会に行ってましたおねがい

天気もとても良く無事終わり良かった🙌

帰ってきてホッと一息ついてたらチャンミンがインスタUPしてる爆笑



日本語で書いてくれてる❗️爆笑

日もご飯ちゃんと食べてねみんな😊っておねがい

日もってなんだろう❔と思ってたら


気付いて書き直してくれてた❗️😊

日曜日って言いたかったんだね✨

チャンミン可愛い(*´∀`)❤️


チャンミンのお昼ご飯かな❔

納豆食べるんだねおねがい


ユノはいつ帰国するのかな~チュー

早く二人揃ったとこ見たいな照れ

(写真お借りしました)