気になるグッズ | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは~ニコニコ

朝運転していたら前の観光バスのナンバーが

88-88でチャンミンの数字だ~😆と朝から幸せ気分です照れ←単純(笑)

そういえば結婚記念日8月8日なんです爆笑
(どうでもいい情報💦)


ユノ帰国したみたいですね✨

ちょっとはゆっくり出来るといいけど照れ



はぁ~かっこいいラブ

一方チャンミンはインスタUP爆笑


#緑の傘子供財団と書いてますねニコニコ

調べてみると

1億ウォン寄付スポンサーの集まり
『グリーンノーブルクラブ』殿堂入り

116番目のメンバーになったようです✨

チャンミン凄い爆笑

ボランティアや寄付などユノと共に二人本当に尊敬しますおねがい


さて、日産のグッズが発表されてますねおねがい

公演日限定の扇子やハンドタオル可愛いけど現地に行かないと買えないんですねえーん

欲しいな~と思ったのは→
可愛いTシャツ❗️しかも好きなデザインと色✨

白も可愛い(*´∀`)

サイズはどんな感じなんでしょうか❔



ウインドブレーカーもいいな✨


ブレスレットはランダムみたいですねびっくり
どれも可愛い(*´∀`)




このTBちゃん箸置きなんですね爆笑

可愛いのに、可愛いのに体勢が❗️滝汗(笑)

いけないものに見えるのは私だけ❔笑い泣き

気になって夜寝れないかも(笑)

(写真お借りしました)