春Haru★の自己紹介はこちら 

⇒ 自己紹介

 

 

 

こんばんわんこ🐕

 

Haruです飛び出すハート

 

 

  両想い あんさん

 

 

Haru★のお話会
\スナック春へいらっしゃ~い/


実はですね…
お話会は続いておりました!

お次にご来店いただいたのはこの方↓

 

あんさん🌸
スナック春へいらっしゃ~い🍷』


 

 

 

前回のご来店のなおさんに続き

あんさんも
こちらからお声がけさせて
いただきました!


ナンパよ、ナンパ(笑)


と思ったら


あんさんも私に連絡しようと
思っていたなんて!


ナント
両想いってやつ~ラブラブラブ

嬉しいねぇ 
こういうの嬉しいよ音譜


波長が合うって
こういうことなのかもしれないですね爆  笑


早速あんさん記事にしてくれました
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 


あんさんとは

ちょうど1年前


ご出産の少し前に
あんさん&ぶちねこさんと一緒に

お話させていただいておりました

 

そのすぐ後に
元気なお子様が誕生したとのこと

おめでとうございますドキドキ


とっても活発で好奇心旺盛に
もうハイハイされているとハイハイ

子どもさんの成長を聴かせていただくと

ホント
1年ってあっという間だなーと
時の早さを感じます


1年ぶりにお会いしたあんさんは
以前と変わらない

ふんわりした綿菓子みたいな
甘くて美味しい雰囲気にラブ

母としてのキリっとした強さを
感じさせてくれました爆  笑


着実にコツコツ
自分の歩みを進めているんだなー
と感じたのです


あんさんといろんなお話に
花が咲いたのですがチューリップ

その中でも大輪の花が咲いたのは


これからやりたこと
今、進めていること

私たちには

【好きを仕事にしたい】

【文章が好き】


という共通点があります


二人共それぞれ
【好き】を大切にしながら

すこーしづつ前に進んでいる
ということがわかり


お互いに前のめりにお話するので
会話がかぶる、かぶる(笑)


そんな時も
お互いに『どうぞ、どうぞ』って
あいてに会話を譲り合う

そんな所も共通点(笑)



1年ぶりにお話したのに
時を感じなくて

お互いの成長を
尊重し合えるって
こういうことかなって

私は嬉しく思いました


あんさんの記事に
こんなことが書いてありました

やりたい気持ちのタネは
好きな人に聞いてもらうことで
芽が出る

(あんさんブログより抜粋させていただきました)

これホントそうだと思いました




自分の夢や
やりたいことは

その方向に向いている人に
話をすると
共感、尊重してくれるので

行動できるようになると思います


例えば


自分ビジネスの話をしたい時
興味のない方に話しても
『いいね~!』とは
言われにくかったりしますよね


私もあんさんと話すことで
やる気の芽が出て🌱

花を咲かせようと
もがいております(笑)




あんさんを一言で表現すると

【可能性の花の芽を育てられる人】

 

 

子育てや仕事で忙しい時期も

細く、長く続けていたら

 

必ず花は咲くと信じていますチューリップ

 

共に成長していきたいな🌈



【あんさんよりご感想】
 

Haruさんは

穏やかに話を聞いてくださり

とても癒されました

 

ご自分のチャレンジについても

お話くださったので

 

共感することも多く

深いお話もできて

うれしかったです。

 

私もHaruさんから

背中をおしてもらったので

頑張りますね。

 



嬉しいご感想

ありがとうございましたラブラブ


あんさん
スナック春へご来店

ありがとうございましたふんわり風船ハート

もうすぐ職場復帰ですね

応援しています🌈



あんさんが気になった方は
トントン!
訪問してみて下さいね!

 

 

 

マジで癒されますよラブ



さて
今回のお話会
\スナック春にいらっしゃ~い/
あんさんで

本当にラストのお客様となりましたドキドキ


たくさんのステキな方にご来店いただき
本当にありがとうございましたふんわり風船ハート


\スナック春/を開いて
Haru★が得た

気づきとは何か!?


次回
みなさまへの感謝と
振返りをしてみたいと思いますドキドキ



今日も読んでくれて

ありがとうございます音譜



またなパー

春Haru★