ご訪問ありがとうございます。

東海地方在住 

アラフィフ 主婦です。
自分の心と体を大切にする生きカタ
『ゆるくフワッと

自分にわがままに生きる』をテーマに
自分とあいてとの

やさしいコミュニケーションを

発信しています。

私の詳しい自己紹介は → こちら

春Haru★

 

 

こんばんは。

 

Haruです飛び出すハート

 

 

  50歳からの人生の冒険

 

はたLIKEボォヤッジ出航!


準備は整った


航海の冒険旅行に


出掛けることにしました!



それは


りんごさん主催の

『はたLIKEボォヤッジ』

-あり方ビジネスの作り方-

です。

 




文字通り


ビジネスを学ぶもあり


でも

それだけじゃなくて


りんごさんが伝えたいことって



「私には何も出来ることがない」



「何かやりたいけど

その一歩がなかなか進めない」



「一歩進んでみたけれど

なんか自信がない」



そんな女性への

応援歌なのではないか

と思ったんだ




『私にサービスを提供する

価値があるのだろうか』


という


重い重い鎧を脱いで


裸になって



ビジネスでなくてもいい



自分のやりたいことを

素直にやってみたい




人の目を気にせずに

自分を表現してみたい




あともう少しの勇気を

手に入れたい




この考え方

すっごくいいよー

って話を

もっとライトに誰かに届けたい



そして誰かを

応援出来たら

最高だなー




喜んでもらえたら

嬉しいな



そう思って参加したんだ




りんごさん自身もきっと

悩んだり

迷ったりしながら

今の形に辿りついたのでは

ないかなー?




自分がこうなりたいなー

憧れるなーという人を見つけたら



その人の近くに行くことだな

っと思ってます!




今日の出航記念zoom会で

集まったメンバーは



『やっぱりね!』

と思うステキな方々ばかりでした✨




ステキな人の周りには

ステキな人が集まります!



プラスゾーンにいたかったら

プラスゾーンの人を見つけること!




タイミングを逃さずに

チャンスを掴んで良かったな



私の今年の想い描く


自分のあり方は



『どんなことがあっても


私は自分を信じて諦めない』


です。



良いときも


そうでないときも


どんな自分にもOKを出して


1㍉づつ歩いていきます


楽しんで!



りんご船長

ボォヤッジメンバーの皆さん



出会えたことに

感謝の気持ちです。



末永く

よろしくお願いします💗



今日も読んでくれて

ありがとうございます音譜

またねパー

Haru★