線香花火に癒される|女性 集客 起業 アメブロ デザイン | 女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性デザイナーがつくる女性集客を考えた事業主様のためのアメブロカスタマイズや名刺、チラシなどのショップツール制作が得意な女性集客のためのデザイン事務所

女性の集客•起業を提案するハルデザインです(◍•ᴗ•◍)



きのうは猪名川花火大会がありましたね!
皆さんも見に行かれましたか?


という私は、毎年行っていましたが今年は行かず、その代わり友人ファミリーと、手持ち花火を楽しみました♪♪


手持ち花火もいいものですよね〜♪♪
中でも線香花火!


夏の思い出をしんみりと思い出させて、夏の終わりを感じるような、綺麗で繊細な線香花火☆


花火大会の大きな花火もいいですが、しんみりと線香花火をパチパチさせるのも、なかなかいいものです(^^)



{FC2756A6-2CB7-4323-B20D-63C453814D5A}