女性集客を失敗させない為には|女性 集客 起業 アメブロ デザイン | 女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性デザイナーがつくる女性集客を考えた事業主様のためのアメブロカスタマイズや名刺、チラシなどのショップツール制作が得意な女性集客のためのデザイン事務所

女性の集客•起業を提案するハルデザインです(◍•ᴗ•◍



女性集客にあたって、単純に集客だけを成功させているサロンは、数多くあります。


しかし、女性が食いつくうたい文句や、初回割引などの格安の価格設定などで、多くのお客様が来店したけれど、


リピーターには1人もならなかった。。。


というサロンも多いのです。


なぜでしょうか。。。


それは、サロンのターゲットを集客できていないからです。



例えば、充実した内容の魅力あるメニューを、適正価格で普段やっているのに、集客の為にと、格安価格を提示した広告を出した場合、それで集まるお客様のほとんどが、安かったからという理由で来店されます。


そうすると、次回から通常価格になると知れば、お客様はそれきり。。。
なんてのは、当たり前のようにあります。


ですが、その時に本当に、あなたのサロンを求めている人を集客できていたら、リピーターになる可能性がぐっと上がるわけです。


そこで大切なことは、広告の内容を、いかに「ターゲットに向けたもの」にするかです。


万人ウケする広告よりも、ターゲットであるお客様だけに向けた広告にすることで、集客のその後も、うまくいく可能性が高まるのです。