恋するニットワンピ(^◇^) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんは\(^o^)/

加川です( ›◡ु‹ )♡



今日は寒かったデスねぇ~[みんな:01]
急に冬になったかと思い、慌てました(;^_^A

鼻がグズグズいってきたので、早めに寝ようと思います!

風邪ひきさんが多いみたいなので、皆様気をつけてくださいね[みんな:02]

さてさて。

今日の新作は[みんな:03]

こちら!

photo:01



ケーブル/ニットOP
¥3900(¥4095)



ついに!入荷したのです!

シンプルで可愛い、そして絶妙な丈のニットワンピです[みんな:04]

色展開も可愛い[みんな:05]

photo:02



キナリ
グレー/モク
サーモンピンク
ベージュ

の4色です(*^_^*)


ワンピには可愛いパールの装飾つき[みんな:06]

photo:04



シンプルながらぬかりないデザインですね(b^-゜)

このニットワンピ一枚でも可愛いのですが、さらにふわふわ小物でさらにグレードアップ!

photo:05



この、ストールも新作で
ふかふかでたまらない感触[みんな:07][みんな:08]

お値段は¥2415[みんな:09]

カラーはピンク、ベージュ、サックス、クロです!

わかりにくいですが、下の画像がベージュ、マネキン着用の方がピンクです(*^▽^*)

photo:03



一枚あると、大判でいざという時便利なのでオススメです[みんな:10]

是非、チェックされてくださいね[みんな:11]


それでは明日もお待ちしております(=^ェ^=)

加川でした[みんな:12]








iPhoneからの投稿