フワフワ☆ホシ柄~★☆☆ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。





こんにちわびっくり





今日は夕方から雨が降るみたいですね雨


皆様傘のご準備は出来ていますかはてなマーク

私は忘れてしまいましたがしょぼん

幸いな事に置き傘の存在を思い出し安心しておりますにひひ








さてさて最近フワフワ素材のニットや羽織りが人気を集めておりますがにこ

そんなフワフワニットからまたカワイイ新作のご紹介溜め息












こちらアオキラ





























星フェザーモール/ニット





\4,095







フワフワニットに星柄の登場おんぷ






柄が大きくてナイスな感じです星星星








チュールスカートでガーリーにグッド!










着用のピンクベージュはふんわりと優しい印象にパー










カラーが他に目






















オフホワイト/クロ


















クロ/ベージュ









3色ですラブラブ








どれも可愛く迷いますよねあせる







是非店頭でチェックしてみてくださいWハート







皆様のお越しをお待ちしております音譜







天畠でしたぁha-to








Android携帯からの投稿