ボーダーが可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ~加川です[みんな:01]


昨日から引き続き寒いですねぇ[みんな:02]


あったか小物で、寒さ対策されてくださいね!

ちなみに昨日ご紹介しました人気のストールは早くもクロとサックスに(・□・;)

photo:01



気になられた方は、お急ぎくださいね[みんな:03][みんな:04]


そして本日の新作は\(^o^)/
カジュアルコーナーからご紹介です[みんな:05]


こちら!

ボーダーがとっても可愛いチュニック[みんな:07]


photo:04



バイカラーボーダーチュニック
¥3900(¥4095)


太めボーダーでカジュアルに、そして肩の所のちょこっとした装飾がポイントですv(^-^)v
photo:05




カラーは
photo:03


オフホワイト
ボルドー
ピンク
ベージュ(・∀・)


すらっと背の高い方もショートパンツをしのばせて、ワンピ風に着れちゃいます[みんな:07]


ちなみに店長は163センチです[みんな:08]

是非参考にされてくださいね[みんな:09]


それでは明日も本通り店でお待ちしております(=^ェ^=)加川でした[みんな:10]




iPhoneからの投稿