ダーリンニットの登場~~~~♪ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわリボン

加川です(^_-)☆

今日は何だか日中は暑いくらいだったようで…コリラックマ
気温差にやられ、最近早くも鼻水が出始めています(-_-)


皆様、ニットにブーツな毎日送ってらっしゃいますか!?キラキラ


今日の新作も、きっと「欲しい!!」と思っていただけるニットですよ♪


こ、ち、らくちびる



ダーリン/ニット
\3900(\4095)


大人気のダーリンニットがまたまた今年も入荷しましたハァト

今年のも、ざっくりとした程よいゆとりと、ケーブル感が可愛くてかなりお勧めです!!


ざっくりとした大きな編み方はやはり可愛いですねおっけーハート


カラーは



オフホワイト
グレー/モク
クロ
クロ/モク
ボルドー
ベージュ

です!(´ω`)

カラーも豊富ですので、お好きな一枚を探して見てくださいねはーと



それでは、また明日もお楽しみに!!(^o^)/

加川でした~にゃんこ。








Android携帯からの投稿