ついにネコ耳が~\(^o^)/ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。





こんばんは星




帰り道が今日も冷えますね星空






連休明けで今日からお仕事や学校ですねもみじ

今日も皆様お疲れさまですさくらんぼ









本日も新作のご紹介クローバー






こちら黄色い花黄色い花



















ネコ耳パーカー





¥4,095




遂に登場しましたよ足あと足あと足あと




いち押しなのはここに理由あり!?

それはこちらメラメラメラメラ




















そうなんです!!!!



遂にネコ耳ちゃんネコ足あと





着用のグレーの他にきら












ベージュ

アイボリー



そして入荷してすぐに完売したピンクは画像が無く申し訳ございません。






少しゆるめのデザインで着心地抜群だそうですパー








是非話題の1枚をチェックしてみてくださいにひひ


そして好評中のネコがらリバーシブルトートバッグも残すとこわずかです目





気になる方はお急ぎくださいドンッ


本通店でお待ちしておりますアップ



天畠でしたぁ合格

Android携帯からの投稿