落書き柄わんぴ♪(ゝω・) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちわ!!
またまた加川ですハート

いー天気になりましたね♪
秋晴れですねv(^-^)v

昨日から加川も店頭でニット着用でしたぴぐれっときら

よいですね!!ニットリボン
新鮮な気持ちになりました(*^▽^*)

新作ニットもいっぱい入荷しているので是非お時間があるときにお立ち寄りくださいませにゃんこ。


ではルンルン
今日の新作紹介に参りますハート


こちらめ



その名も…(* ̄ー ̄)

落書き柄/OP
\4700(\4935)


カラーは三色あげ~


オフホワイト
ピンク
クロ
です(^∀^)


その名の通り、手書きで書いちゃったような落書き柄ジジ



力の抜けた可愛さがありますよね♪

そして、
襟と袖がバイカラーなデザインもポイントあげ



袖丈は七分袖くらいですリボン

今の時期一枚で着れて、ちょうどいいわんぴですね!!

楽チン可愛いを是非試してみてくださいねニコニコ

それでは今日はこの辺で失礼します(´ω`)

よい週末をはーと
加川でした~♪






Android携帯からの投稿