ラグジュアリーでモードなトップス.゚+.(・∀・)゚+.゚ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ♪
加川ですハート②

今日はなんと、秋分の日!!
暦の上で秋(´ω`)

気持ち的にも、ニットを堂々と着れる秋!!

待ち遠しかったですねおお
いっぱいオシャレしましょう!!(^o^)/

では早速ハート
今日ご紹介する新作itemはこちらびっくり



肩あき装飾/チュニック
\2900(\3045)

モノトーン花柄パギンス
\4700(\4935)

このチュニックのポイントびっくりまさにこの装飾くちびる



肩あきデザインなだけでも、オシャレですが更にキラキラの装飾キラキラ

一枚で、とっても着た感の出るとっても使えるチュニックなんです♪

そして、このデザインで\2900という破格…(゜ロ゜)!!

ショートパンツ派のかたはちらっと見せて、長めのブーツで合わせられると可愛いですねGOOD

カラーはクロ、オフホワイト、グレー、ブルーですあげ~



ブルーも、今年らしくて使えそうですねぴかっ☆

そして、合わせたボトムは引き続き大人気の花柄パギンス(´∀`)



よく伸び、はきやすさも抜群!!
一本お持ちだとシンプルコーデも更に上級コーデにガッツ

サイズはS,Mのサイズ展開ですので是非はいてみてください(^ε^)♪


イングでは、明日までアウターフェアも開催中!!

土日限定で、新作ジャケットも10%OFFо(ж>▽<)y ☆

お立ち寄りくださーい♪


それでは明日も本通り店でお待ちしておりますくちびる

加川でした㌿おちば






Android携帯からの投稿