ハートがキュートな~(*^^*) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。



こんにちわ晴れ



最近は朝晩涼しくなりましたねもみじ




秋の匂いを感じます!!






そして早いもので気付けばもう週末にゃ





連休のご予定はお決まりでしょうか(*'∀`*)v











では本日も新作のご紹介コスモス


























ハート柄ニット



¥¥4,095







何ともキュートなハート柄のニットじゃありませんか~ラブラブ!









少しゆるめのデザインなのでスカートを合わせればガーリースタイルのできあがりパー






着用のキナリ/クロの他に~目


















ピンクベージュ/クロ

ピンク/クロ

クロ/ベージュ


の4色です合格








秋服にこういったニット1枚あるといざ気温が下がっても着る物に困る事もなくオシャレが楽しめますよLOVE







そして昨日ご紹介しましたネコがらトートバッグのノベルティも本日スタートし早速皆様からご好評頂いておりますラブラブ



まだ間に合いますよクラッカー





連休は是非本通店で皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ




天畠でしたぁきらきら!!




Android携帯からの投稿