ゴージャスチュニックo(^o^)o | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。




こんばんわリボン




夕方になるとやはり冷えますねガビーン


昼間の暑さがウソのように羽織りがほしくなりますねううっ...










本日は日中は1枚で夜にはオシャレなインナーにもなるまさにこの時期のマストアイテムのご紹介~(*^^*)












こちら合格


















装飾ドルマン








¥3,045





シンプルなデザインが胸元のキラキラをより引き立てますよね音譜





そしてバックスタイル~






















ファスナー付き!!!!












そして実は後ろがやや長めの丈になっているのでこの通りお尻をすっぽり隠してくれるからありがたいのですひらめき電球




これなら1枚でも安心ですねべーっだ!








そして肌寒い夜には星空





















インナーに早変わりパー








インナーも気を抜けないDASH!ですよねあせる





これならバッチリですグッド!










カラーが他に~♪















オフホワイト

グレー

ブルー


4色ですにひひ






気になるカラーございましたかはてなマーク




是非チェックしてみてくださいラブラブ






天畠でしたぁハート
Android携帯からの投稿