プードル~\(^o^)/ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。




こんにちわコスモスコスモスコスモス



日中はまだ暑い日が続いておりますが朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたねビックリマークビックリマーク


羽織りがあるとちょうどイイ時期ですねラブラブラブラブ













さてさて今日も早速新作のご紹介~もみじ




















プードルプルオーバー


\3,045









人気のネコちゃん柄に続いてワンちゃんがついに登場~わんわん









何といってもポイントはスパンコールのプードルさんにピンクのリボン足あと足あと













カラーが他に~




















グレー

ピンク

クロ

の4色ですニコニコ







素材も今1枚で着るのにもぴったりなジャストアイテムです!!!!



もちろん寒くなったらスタジャンやライダース羽織ってもカワイイですよグッド!






そして中石さんの頭に注目~












リボンカチューム

\1,575


シルバー

ゴールド

クロ



ちょっとしたポイントに目






カワイイ小物達も続々入荷中です合格



皆様、秋の身支度には是非、本通店をご利用くださいラブラブ


天畠でしたぁチョコ



Android携帯からの投稿