ネコネコネコネコ!!ネコー!! | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわpinkheart

朝からはしゃいでいる加川ですアゲアゲ

なぜか!?

そう、タイトル通り…加川、期待していた猫アイテムが入荷したのです(´ω`)デレ。



チェックされますか!?

チェックしましょう!!


コチラですハート



モノトーンネコ/ニット
\3900(\4095)


か、かわい…いうへーハート


この何とも言えぬ表情



ブスッと具合も愛らしい!!


ちなみに、我が家の猫に似ている気が…おめめラブ

(〃ω〃)


カラーはコチラですルンルン


オフホワイト
クロ
グレー
ボルドー



そして、ボトムは人気継続中のコチラあげ~
ベルト付きbackファスナーフレア/SK
\3900(\4095)



フレア具合が本当に可愛くて、おすすめですGOOD


最後に、加川の大好きなアイテム♪
リボンリボン

頭につけているのがコチラキラキラ☆


ラメラメで可愛いコチラは

リボンカチューム花
\1500(\1575)

シルバー
ゴールド
クロ

加川はクロを愛用中ですにゃんこ。


ポイントになるので、ヘアアレンジに悩んだら使ってみてくださいね(´∀`)


それではこの辺で!!

また明日もお待ちしておりますぴかっ☆

加川でした(≡^∇^≡)





Android携帯からの投稿