ブルーがトレンドです( ロ_ロ)ゞ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ(´ω`)

最近、食べてるときも眠たい加川です(笑)


今日も、暑かったですね…(;^_^A

全身秋物コーデがしたいのに悩ましいですね涙

もう少しの辛抱ですよ!!
新作紹介をご覧になって、お買い物リスト作ってくださいねガッツ♪


さて、今日はコチラ(´∀`)



ケーブルショールガウン
\4700(\4935)



そう、コチラの新作
………………が!!

今だけリミテッドprice

\3900(\4095)\(^_^)/


早くも先を見据えた大特価!!

カラーは
着用のグレー/モク、クロ/モク、ブルー、ベージュ/モク、ボルドー、とバリエーション豊かpinkheart




ハオリにもなる長めの丈が嬉しいですねあげ~



ボトムに合わせたカラーパンツも、本日イチオシきらきら!!きらきら!!



ブルーを指し色に使っていただくことで、モノトーンコーデにさらにオシャレをプラスあげ

マンネリしてたかたもカラーの投入お薦めですよイチゴ

ツイルストレッチスキニー/PTは\3800(\3990)と、コチラもお買い得くちびる

トレンドをかしこくGETしましょう(´ω`)


それではこの辺でハート
また、明日もお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

加川でしたハァト










Android携帯からの投稿