sweetコーデにこのニット♪φ(・ω・。) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ♪
加川です(・∀・)/


雨の匂いがわかるようになり、

野生化しているのか(゜ロ゜)!?

と自分を疑っています。


豪雨と聞いたのですがなかなか降らないですね。

このまま降らないとよいのですが…。


今日は、THE
sweetな可愛いニットが入荷したのでご紹介しますハート



アンゴラパール付き/ドルマン
\3900(\4095)

BACK ファスナー花柄フレア/SK
\3900(\4095)


アンゴラニットが無性に「着たい!!」「触りたい!!」という、秋が来ました萌萌萌

加川だけでしょうか!?

モコモコ可愛い、女子感たっぷりなニットにパールの装飾がとっても可愛
いのですはあと



カラーはコチラハート



オフホワイト
グレー
クロ
スモークピンクの四色です(・∀・)ハート

そして、ボトムも新作ですよ♪(*^▽^*)

ほどよい大きさの派手すぎない品のある花柄で、全体の雰囲気も大人ハート

カラーは

アカ、コン、クロの三色うへー



バックに見せるZIP付きキラキラ

ニットの着丈がちょうどよく、ちらっと見えてとても可愛いのですくちびる

画像はちなみにニットがスモークピンク、ボトムがクロを合わせています(ゝω・)

参考にされてくださいねぴかっ☆ラブ



すぐ着れる秋物新作や、晩夏のお買い得品もまだまだたーくさんご用意しておりますので是非お立ち寄りくださいませハァト

それではまた、明日!!加川でした~♪






Android携帯からの投稿