新作bag&アクセサリー(〃ω〃) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちは♪加川です(´ω`)ハート

最近ずっと冷え込んでいますね…涙
重ね着がだんだんと増えてきて、2月は何枚重ねるんだろうと心配になってきました(T-T)

さて。
今日は♪
タイトル通り可愛いbagとアクセサリーが入荷しましたきらきら


まずはこちらケアベア ピンクハート♡


イニシャルがポイントの可愛いbag!!
\2940おんぷ

bagとは思えない、リーズナブルさびっくり

容量もしっかり入り
うちポケット付き(*^O^*)



可愛い代表山下さんコーデにも!!


カジュアル代表店長コーデにも!!


バッチリ馴染み合わせやすいので
春は大活躍な予感ですね花

お好きなイニシャルお選び下さいねニコちゃん

続きましてribonn
またまた
イニシャルアイテムでネックレス増えましたらぶ②ハート


クロス×イニシャル2連ネックレス
\1470

早速ほしくてたまらないです!!

華奢で、上品なので大人っぽくつけれてお奨めなんですハート.pr

こちらも、店頭で見てみて下さいねribonn

それではジジ
本日はこの辺で失礼します(・∀・)ノ

加川でしたぴかっ☆





Android携帯からの投稿