追加の☆☆(^o^) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんは
早いモノで1月も残すところわずかですね
気温はまだ低いとはいえ何となく2月になると頭の中は春モードになるのは私だけじゃないはず
本日は春めいた人気商品の追加のご紹介ですラブラブ

INGNI OFFICIAL 広島本通-20120130153552.jpg

お待たせしました
岡田着用のこちらの花柄タイトスカート\4,095
初回入荷は枚数少なく、あっという間の完売で買いそびれの悔しい想いをされた方も多かったですよね
大花柄でもモノトーンなので意外と合わせやすいのも魅力的ですねラブラブ
シルエットにも自信アリです
ストレッチがとぉっても柔らかくて着やすいので是非お試しを

カラーはベージュ。オフホワイトの2色ですラブラブ


INGNI OFFICIAL 広島本通-20120130122318.jpg

そして本通り店で大人気のポンチョ
INGNI OFFICIAL 広島本通-20120130200820.jpg
クロ×モクが残りわずかとなっておりますので完売なる前にお急ぎください

本通り店でお待ちしております