春ボトム祭♪ヽ(・∀・)ノ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちはぴかっ☆
本日も加川が全力でお届けしますおんぷ


今日は早速ですが
タイトル通り、たくさんの魅力溢れる柄パギンスが入荷しました(*≧∀≦*)




ペイズリー柄
ヒョウ柄
ドット柄♪




その中から
大注目のヒョウ柄を店長に履いていだきましたきらきら!!






価格はなんと\3800(\3990)!!
ボトムの値段を覆していますあせあせきらきら


そしてLOVE
どうやら、今年のパギンスはさらに進化しきらきら!!

ストレッチが効いており、即脚線美!!
また、窮屈感がなく着心地がさらに良いようですきゃーハート

パンツが珍しい加川も只今全力欲しがり中です(笑)


ヒョウ柄は二色展開
店長着用ベージュ↓


グレー↓



上の写真だとちょっとお色味がわかりづらく申し訳ないです涙

一番上の全体写真で色味の違いをご確認下さいませ好

はでなイメージや難しいイメージお持ちの方も多いかと思いますがケアベア ブルー

きつすぎないヒョウ柄で今年は入ってきていますので、シフォン素材のブラウス等にも合わせてヒールでコーデされるとレディな感じにもなっちゃいますハート②

カジュアルすぎず、甘すぎず…
コーデの引き締めアイテムとして取り入れられてはいかがでしょうか(´∀`)


寒い日が続いていますので、長めのボトムであったかオシャレしたいものですね(´ω`)音符


それでは今日はこの辺でジジ
加川でした♪














Android携帯からの投稿