人気のJK入荷(*≧∀≦*) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちわらぶ②花
昨日より何だか肌寒いですね涙

風邪は引かれていませんか!?

最近、またインフルエンザという単語を耳にすることが多くなってきましたので、皆様もより一層お気をつけくださいませキティ1

さて、本日はラブ
タイトルにもあったようにきらきら!!

毎年人気のテーラーJK がついに入荷しました!!


スタッフ山下コーデのご紹介ですあひる
↓↓↓
L53ダブルテーラー/JK \5700(\5985)
プリーツボウ/BL\3900(\4095)
配色切替フレアSK \3800(\3990)

ジャケットのカラーは三色ハート



前をあけて羽織っていただいたときのシルエットもタイトに見えるように計算されたデザインなんです(*≧∀≦*)

そして、裏地は今年も可愛いドット柄ハート


腕をまくった時にちらっと見える裏地もオシャレポイントですよね(´ω`)LOVE

そして、インナーに合わせているブラウスにボウタイがドット柄が仲間入りし四色になったので、再度カラー展開をお伝えしますribonn



バイカラースカートと今ならセットで
イベント中(*^▽^*)

ブラウス+スカートset
\8190→\6930

ですので
テーラージャケットの下はもう、こちらで決まりですねGOOD音符

はおっても、脱いでも可愛い
春のジャケットコーデびっくり

是非本通り店でお試しくださいませハート②

それではまた、お待ちしておりますWハート
加川でした☆-( ^-゚)v







Android携帯からの投稿