カジュアル新作(*´∇`*) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんはハート②
加川です♪


今日は待望の土曜日きらきら

土曜日とは…びっくり

新作がいっぱーい入荷する日でございます!!

本日も加川、可愛い新作に囲まれうきうきしておりましたぁラブ目


その中から本日はカジュアルコーナーより、可愛いボレロのご紹介を致します音符



スタッフ横山着用のこちらはLOVELOVE

畦ドルマンボレロ
\3800(\3990)

カラーは四色!!


ベージュ、グレー、オレンジ、クロです(´ω`)

軽い羽織は、アウターのしたに仕込めるので今から着れますねGOODキラキラ


続きましてきゃー
そんな新作コーデにセットでお奨めなのが
こちらあげ



bigフレームだて眼鏡
\1500(\1575)

ですハート

確実にコーデのポイントになりますよねv(^-^)v

クロふちも人気ですがキラキラ
顔がきつくなりすぎないブラウンも
結構合わせやすくてお奨めなんですよ(^_-)☆


是非店頭で試してみられてくださいねWハート

それでは♪
本日はこの辺でニコちゃん

加川でしたケアベア ピンク





Android携帯からの投稿