スプリング☆アウター特集♪ヽ(´▽`)/ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんは(´ω`)
加川でございますニコちゃん

今日は一日、割りと気温も高く寒さも和らいでいますねあげ


そんな今日は春を意識して!!
すぐ取り入れれるアウターの特集ですGOODLOVE

まずこちら


定番のトレンチ!!
毎年大人気のスタンダードな形ハート

イングのトレンチは長さといい、デザインといいばっちり計算され尽くされています好

自信もっておすすめできますびっくり

L75トレンチコート
\7900(\8295)

カラーはこちらケアベア ピンク


今年はデニムも入って、バリエーション豊かなんです♪

そして、お次はトレンチのもうひとつの形きらきら!!
こちらは可愛いコーデが大好きな方にお奨めハート


ウエストからしたにプリーツの加工が入った

L75トレンチドーリーコート
\7900(\8295)
です(*´∇`*)

こちらのカラーは三色キラキラ


ベージュ、ピンク、クロですあひる

そしてカジュアルコーナーから!!
お待たせしましたキラキラ

待望のライダースですラブ目



W合皮/ライダース
\5700(\5985)

加川もピンク即GETしちゃいましたきゃー

着心地がごわごわせず、ほんとの革のように柔らかいんですきらきら!!
そして、ノーカラーで可愛いワンピース等にも合わせやすい気のきいたデザインなんです(^_-)☆

カラーはこちらぴかっ☆


定番のクロもあるので、一枚持っておきたい!!そんなご要望にもお答えできます(・∀・)/きらきら


さて(*^^*)
皆様、春アウターに悩まれてきたのではないですか!?

まだまだ寒いよ涙というかたも
是非試着がてら、よってみられてくださいね♪

春はあっという間にやって来ますよ☆-( ^-゚)v


それでは加川でした(*´∇`*)♪

また明日ラブ





Android携帯からの投稿