setアイテムヽ(・∀・)ノ♪ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ♪ぴかっ☆
加川です☆-( ^-゚)v

明日から、ものすごく寒くなるようで…加川おびえております((((;´・ω・`)))

天気予報みたら、雪マークでした涙

明日お出掛けの方お足元お気をつけ下さいませびっくり

ではでは(´ω`)
今日の可愛いアイテム紹介と参りますLOVE

今日はタイトルにあったように
可愛いsetアイテムの発表です!!

じゃじゃん♪



スタッフ横山着用のこちらはニコちゃん
ニットとインナーがsetキラキラ

ニットソーチュニック花柄タンクA/S
\3900(\4095)


中のタンクが可愛い花柄でちらっと見える具合がたまらないですねきゃーハート

襟元キラキラきらきら!!
メタル付きですよ♪

そしてあげ
ボトムは大注目あせあせハート②


シフォン素材で、ほどよいフレア感がはきやすいシルエットGOODきらきら

メタル付きシフォンキュロットPT
\3900(\4095)

ですハート♡

スカートに見えるところも女子ポイント高めですねらぶ②ハート

どちらも合わせやすくて、すぐ取り入れて春まで長ーく使っていただけるアイテムですWハート


是非見に来てくださいね(*^o^*)/~

また、本通り店でお待ちしております好

それではケアベア ピンク
また明日~(*^O^*)





Android携帯からの投稿