実は音響もいってます... | HARTS music studio

HARTS music studio

奈良県の奈良市と橿原市で音響・楽器レンタル、音楽スタジオ、レコーディングなどをやっています。

《大和西大寺店》 奈良市二条大路南5-3-10 0742-36-7447
《橿原八木店》  橿原市四条町795-1 0744-21-5445

どうも!今年もこんがり焼けてきてる水本です。

髪型のせいもあるかもしれませんが日焼けすると、
「サーフィンとかやってそうですね」
とか言われます。
すみません、サーフィンとか一番やりませんねん僕。。。

黒いですけど海攻めたりしてないです。
毎週のように盆踊りや野外イベントなど音響の現場回らせてもらってます!!ご用命あざます!!!

最近こちらでは学生さんで大賑わいのスタジオの様子をアップさせてもらってたので、今日は野外現場の写真をチラっと。

それはそれは暑いですし荒天の心配がついてまわったりもしますが、音響しててもやっぱり野外は独特の気持ち良さを感じますね◎
音よ(近隣のご迷惑にならないさじ加減で)どこまでも飛んでいけっ!って感じで。笑

どの現場も出演者の皆さんが良いLIVEをステージから放ってくれたり、イベントが成功に向かってくれると、
長時間の疲れを忘れてやっぱりテンション上がります!!
(そして帰ってから泥のように眠ります。。。笑)

オリンピックも終わり、8月も終わろうとしてます。
夏の現場を大きなトラブル無く乗り越えられそうで、ホッとするような寂しいような...笑

そういえばご存知かと思いますが、オリンピックの閉会式のトーキョーコーナーが素敵だったので貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch…
賛否両論あるみたいですけど、何やったってそうだと思います。
君が代のアレンジも、椎名林檎さん・中田ヤスタカさんの楽曲も、2D,3Dどちらの演出も、シンプルに"僕は好き。"です。
こんな現場を担当されてるスタッフの方々はたぶん
心臓に毛が生えてるどころか心臓が毛でできてるんでしょうね...
企画力もさることながら実現力に感動します。

有り難いことに今週末も9月以降も、まだまだ野外含め色んなイベントの音響のご依頼を頂けてるので、スタジオと共に現場も頑張っていかなあかんなぁいうてますけどもっ!!笑