親を許せていないと思うなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ⑥

ハートをクリアにハートリア

 

親。父親、そして母親。

なぜあんたたちの子どもに生まれてきたのか

子ども時代を思い出すと辛くてやるせない

 

わたしの家庭はこわい、つらい

意見も聞き入れてもらえない、怒鳴り声。

 

家庭がもっとあたたかければ

こんなふうな人生でなかったかもしれないのに。

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

 

幼い頃のあなた自身の声を聞いてあげてね

怖かった?泣いてた?もっと安心したかったよね。

そうして寄り添って、今ここから

 

未来に向かって一緒に創造していこう。

幼い頃のあなたが感じたかったことを胸に

環境を許してあげることで、前に進めます。

 

そうではなかった、なら 作りましょう。

あのころの自分を過去と思えたら

両親の未熟さも認め、あなたがリーダーとなって

やり直す番が巡ってきたのかもしれません。

 

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

   ★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

   ★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

   ★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

   ★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

   ★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

<カラーセラピーのセッションメニューはこちら>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11936668111.html

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter