こどもを思い通りにしたいと思ってしまうなら | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

Clear Essence Message ⑤

ハートをクリアにハートリア

 

娘や息子、大事。かわいい。

かわいいがゆえに、失敗してほしくない

そんなことしたら、こうなるからダメ

もっとこうしなさい。

未来のためにちゃんとしなさい。

愛しているから言ってるんだ!

 

けれど、だんだん子どもが離れていることを

じつは少し、感じていたりしませんか。

 

 

ねぇねぇ、ちょっとだけ顔をあげて。

本当に欲しいことは、どんなこと?

 

子どもが自分で学んで自分でチカラをつけて

自分らしく輝いて生きていってほしい。

 

心からそんなふうに思うなら

もうそろそろ、自由にさせてあげてもいい頃。

 

本当に輝きたいのはあなたかもしれない

本当に自由になりたいのは、あなたかもしれない。

だけど

今まで頑張ってきてしまったんだね。

 

失敗しないように!

アンテナ張り巡らして抜きつ抜かれつ

信じる者は自分だけ。

結果を出してきた!だから 認めて…

 

子どもが出来ないところは

子どもが必要と感じたタイミングで

自分で得ようと努力する。

 

そう信じることが出来ますか?

 

あなたは、笑顔で応援して

自分の人生を自由に楽しむだけでいいのです。

 

 

ハートをクリアに*ハートリア

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやカラーセラピーで

内面と向き合い、スッキリしましょう

*内面と向き合うことで自己認識が深まります

   ★TCカラーセラピーセッション
*繰り返しのループから抜け出したいなら

   ★ビジョンスパイラルワーク
*混乱している状況をひとつひとつ解決したいなら

   ★面談カウンセリング
*言葉になりにくいモヤモヤをスッキリさせたいなら

   ★アートセラピー
*出向かずに自分の部屋で話を聴いてほしいなら

   ★電話カウンセリング

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html

 

<カラーセラピーのセッションメニューはこちら>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11936668111.html

 

 

 

 

 

 

 

ボイスマルシェではご自宅にいながら匿名で

電話カウンセリングが受けられます。

ネットで予約を入れて、時間になったら電話がかかってきます。

お試しキャンペーンを利用し、カウンセラーとの相性も確認できます。

なんだかモヤモヤするなぁ。。と思ったら、電話してみてください。

大丈夫、あなたは解決できるチカラがあるのです。

https://www.voicemarche.jp/advisers/550

 

 

 

 

心にちょっと向き合って

今日の五感配信中
ハートをクリアに*ハートリア

Twitter