イベントに参加します♪ | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

【ハートをクリアに♡ハートリア】
秋のAchika市、ご無沙汰です~!^^

大阪市福島区福島6丁目9-11 神林堂ビル2F・3F にて開催♪
http://ameblo.jp/achika-net/




心と身体のバランス、取れていますか?

食べ過ぎたら次の日は控えめにするとか、疲れすぎたら休養するとかと同じように、ココロもトラブルを感じたら、ケアをすることが大切です。思いも寄らない出来事に出くわすと、意識では消化が追いつかないまま時間が経ってしまい、そのまま潜在意識に仕舞い込んだ『想い』。時々、モヤモヤ…といった不安事や折り合いが取れない心配で顔を出してきます。潜在意識は言葉を持たないので、『モヤモヤ』して訴えかけてくるのですね。


こういった違和感をキャッチして、きちんとケアすれば、清々しく明るく前向きで、いつも気持ちの良い毎日が訪れることでしょう。


ハートのメンテナンス、してあげてくださいね。



1123日(月・祝)10:0017:00

大阪・福島駅から北へ徒歩10分。

アチカ市にて、カラーセラピーを行います



他にも、手作りのアクセサリーや雑貨屋さんの出店があったり、美味しいものが食べられたり、リラクゼーションサービスを受けることが出来ます。気晴らしに~~、探検に~~。覗きに来てください😊🎵






今日の五感💖配信中🎵
Twitterはこちら★




セラピストになりたい方に

養成講座を開講しております。

日程の調整とご予約方法はこちらをご参照ください。

↓コチラをクリック

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11839533390.html