2017年未来リーディングのご感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


皆様に頂いている感想メッセージの一部ですが

ご紹介させて頂きたいと思います。

{F375B1E3-4DF4-43F2-8469-EB08B060BA3A}


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


早速リーディングしていただいて、
ありがとうございました(^-^)

まさに、今そこでした!!(笑)

5次元の意識に向かって歩んでいきたいと望んでいるはずなのに、

全然自分が何処にいるのか、
何をするべきがわからず、
同じ道をただただ周回しておりました(^_^;)

彼の方が
精神面に重きを置いていると言うのが、
ある意味では意外でした(笑)

でも、
身近にそんな人がいてくれると、
安心して集中できそうです(^-^)

そして、
スピリチュアル面なんですが、
私にそんなしっかりとした力がちゃんとあるなんてわかって、
嬉しいです(*´ω`*)💕

そうなんです…
今まで、相手や自分のネガディブな部分を敏感に察知してしまうので、

人にアドバイスするところか、
自分が人間不信になったり、
体調を崩したりで、

やっぱり、
誰かの幸せになるお手伝いとか出来ないのかなぁ…と
悩んでたんですが、

おかげさまで、
自分としっかり向き合って、
5次元意識に向かうと、
しっかり決意して、

今日から、
ゆっくり光を広げていきたいと思います

少し後ろ向きでいましたが、
明るい気持ちで
自分を成長させたいと素直に思えました\(^o^)/

本当に毎年ありがとうございます💕

ありがとうございます
右往左往する時もあると思いますが、
意識して進んで行きます(^-^)💕

(ちなみに、
メッセージを送ったあと、意識するだけで、
人に対する接し方や向き合い方が少し変わった気がします 笑)




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


ティエルさん♡このたびも未来リーディングありがとうございました♡

まずは、、、恋愛オプションもお願いしましたが、未来リーディング自体に彼がずっと登場していることに、とても嬉しい気持ちになりました。

彼が放つエネルギーはとても心地よく、その生き方や考え方においても、ついていきたいなと思えた彼。そんな人と出逢えたことがもう奇跡なんじゃないかって思えるので、その背中を追いかけていける2017年、とても希望がもてました♡

山を登るっていうのもまた、来年にふさわしい景色かなと思いました。今までの恋愛とは全然違うので少し戸惑いはありますが、肩を並べて歩くだけが共に歩みを進めることではない、がすごくしっくりきました。

いつか、何かの話の流れで置いて行かないでね。

そんな言葉を彼に言ったときに、違和感を感じたのを思い出しました。

彼はきっとずっと前を歩いていく人だけど。リーディングにもあったように、先を歩いていたとしても、きっと本気で置いてきぼりにはしないと思うのです。笑。

歩みを進めるペースは人それぞれであること、すでに彼は知っているのかも。

そして1年11ヶ月発言の謎、きゃー♡でした。

実現するように♡そんな道を歩いていけるように。彼のため、ではなく、自分をいつまでも成長させていけるように、共に学んでいける関係を築いていけるように来年も歩みを進めていきます。

今年も、希望のもてる、とても素晴らしい地図をいただけました。ありがとうございました。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


ティエルさん、このたびは未来リーディングありがとうございました。

ゆっくりじっくり、読めば読むほど味が出るようなリーディングでした。

遠回りの別れ道を選択するあたり、私らしいなあと思いました。

私もヒーリング中に、今回リーディングしていただいたようなストーリー的イメージが浮かぶことがあるので、ティエルさんの書いておられたストーリーが、すごく馴染みがあるような感覚で、わかりやすく心地よく懐に落ちていきました。

足元は確かにまだまだフワフワしている感はありますが、教えていただいたエゴの解放で変化しているのを感じます。

少し前は、追い付かないくらいエゴの噴き出しがありましたが、最近少し減ってきた?かんじがあり、ゆっくりひとつひとつの感情を解放しています。

4月からまた新しい○○○を立ち上げなので大変ではありますが、素晴らしい仲間が出来る予感や、自分が○○○でやりたかったことも新たに出来る予感もしているので、楽しみです♪

来年はしっかり地に足を着け、足元を見ながら先に見えるオレンジ色の山へ歩みを進めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ