今 この時、楽しめてますか♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


もうね・・・もうね・・・ほんとに凄いね〜❣


3日前?かな夜中に時間調整のようなものが入ってから〜


そして昨夜は全身の細胞が細かく振動しており

ボディ中からエネルギーが溢れでている感じで
なかなか眠ることができずにいました。

{F8CF881B-4F75-432D-9061-9EF1454245B0}


そして、今朝の香美ちゃんとのお話の中でのテーマ

パラレルワールド!多次元世界の話で盛り上がっていたのですが・・・

その他のスピリチュアリティと言ってる

全てのことを本当はみんな知っている。


ただ気づいていないだけ〜ってことを

色々と語り合っておりました。


香美ちゃんは、生まれつき当たり前に知っていたことだから〜

気づくも何もないなかったのです。


でも〜私の場合は低級霊を感じたいたくらいで

ほんと!1つ1つに気づいていく中で・・・

本当に皆んなにあるもんなんだということが
確信に変わっていったのですね。


さてさて❣ 

何が凄いかって言うと〜

それぞれに、本当に必要であり必然なことが

リアルにありありと起こってきているということ


ちゃんと自己との向き合いの中で

目覚めや魂の成長に繋がることを取り組んできた人たちは

2017年の素敵なことの予兆がきているということです。


そうではない方は逆の方向へとどんどん向かっている。


これ!どちらがいいとか悪いとかいうことではなく、どっちでもいいのです。


ただただ

自分が今というこの年末を楽しめているのか?

そうでないのか?だけの違いなのでしょう。