心の声をちゃんと聞いてあげて♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日も寒かったですが

青空が広がり、とってもいいお天気でしたね❣


そんな日の夕暮れときの

お空のアートがたまらなく好きです。


{36C70FBF-A2A4-46BB-92D9-CAAD06C59306}


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


自分には何ができるのだろう。。

その答えが見つからずに動けずにいるなら


今 この瞬間にやりたいと思うこと

今 この時にできることを

なんでもいいから〜やってみる!


とってもとっても大切に思います。


一人一人 それぞれに

素晴らしい能力があるのですが・・・


それが自然に開花していく場合もありますが

時間をかけながら開いていく方の方が多いのでしょう。


スピリチュアリティにしても同じなのです。


自分の内には何か、あるはず

それは何なんだ!どんなことなんだ!

その答えをずっと探していながら〜


ただ待つだけの時間を過ごしていくのは

もったいないことですよね。


全くもって繋がりがない!って

勝手に思い込んでいるものが・・・


案外、その探している答えと繋がっていたり〜

繋がる次の何かを生み出したりしていくものなのです。


内側から湧き起こってきている

心の声をちゃんと聞いてあげて下さい。


ほんとうは、○○○がしたいよ〜と

訴えている声に素直に従ってみて下さいね。


その先に面白い❣ 楽しいことが

いっぱい待っていることでしょう。






  

             

             イベント詳細はこちらからどうぞ




♡ スピリチュアル∞Salon   Heart-Window
     ホームページはこちらから

♡ お問い合わせ・お申し込み・メッセージは