濃い1日とリアルな♡私 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は朝早くから兵庫県宍粟市の森林セラピーに行ってきました❣


今回は赤西セラピーロードコースに参加してきました。

{D5D47DC0-CAD7-4688-8B39-1CC8A4DBDAE7}


1キロない距離を2時間ほどかけて、ゆっくりと歩くのです。


深呼吸をしたり、五感の1つ1つに意識を向けて感じたり
{81BBCF52-2F4A-49E7-8BAB-25B10C7E4175}

{85A45749-FF59-4EF8-9AEC-5444D674A161}


折り返し地点では大地に寝転がって20分ほど眠りました。


自然の中で寝るのは、ちょっと寒かったけど・・

ほんと気持ちが良かった〜❣

{39402BAE-B1E8-45A6-8778-6153B788126F}


行きもそうなのですが・・

ある場所のあたりで話声のような
歌声のような声が聞こえてきてました。


それを聞いていたのは私だけではなく

スピ仲間の一人の人も聞いており〜


2人で聞こえる場所の確認をしてガイドさんに
伝えることに!



セラピー弁当も、とても美味しく↓

{A800477C-2392-4DC6-B8A8-A372C6D5A69F}

{1433A230-524E-4A90-9E66-4217E34E278E}


また健康チェックをスタート時と終了後に行ったのですが・・・

私の場合は、スタート前もおかげさまで

交感神経と副交感神経系の数値に差があまりないのでストレスはないとのこと。


でも、機能年齢が57才⁈ と出ており〜

え〜。。って感じだったのですが・・

{9828893F-C2DC-407F-B9A2-D0238CDBF70D}



セラピー後の結果では、なんとなんと

37才になっており〜

それだけでテンションハイになっておりました。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


そして夜は伊丹に帰ってきて〜

セラピーに一緒に行っていた薫子さんと

ご近所のスピ仲間の人たちとの飲み会❣


みんな私たちより、かなり若いママさんたちで

初対面の、めぐちゃんの同級生がしている

Cafe Champrooっていうお店で飲んでおりました。

{8C60C867-B8D1-46D0-A64A-77BBB5611C24}


このお店! 阪急伊丹駅の近くにあるのですが・・

お値段がとてもリーズナブルで美味しかったです。


私・・・

何が可笑しかったのか? 何故か解らないのですが・・・

笑いを堪えられずに、なんとビールを吹き出し

めぐちゃん、みきちゃんのお顔にぶっ掛けちゃいました。


その後は、いつものパターンで

友達のお店のスナック美豚へと移動。

{F30924FC-31D0-4AA1-96AC-4F231F34AA77}

↑私の右下あたりに光さんが写ってます。

{03C2D309-57E6-4753-859D-2915C66DABF5}


ここで宇宙系の○○○ちゃん♂と合流して〜

気がつけば・・夜中の2時を回ってたかな?


まぁ、ほんと濃い1日を過ごさせて頂きました。


さりげない、めぐちゃんのリーディングも

私的にはかなり、ありがたいことで

最近、問いかけていた答えだったのです。



初対面のめぐちゃんいわく

ブログのイメージと実物のキャラが違う!?

とのこと。


お会いしたり、電話でお話した方は

実物キャラをある程度は知って頂いていると思うのですが・・


そうでない方には何だか

お堅い感じに映っているかも知れませんね〜


それは私のガイドが、お堅いというか

そんな口調なので、ガイドと繋がりブログを書いていると。。

そうなってしまっているだけなのです。



実物の私は・・・ ほんと、かなり砕けてる

いや。砕けまくっているので〜


是非とも 一度

リアル♡ティエルも感じて貰えればと思います。







{6EAB1B4A-B696-42E7-BC4B-118C06ABB182}
♡6人のセラピストがいるネットSalonウィッチーズはこちらから                               
♡スピリチュアルSalon Heart-Windowホームページはこちらから                    (ご提供中のmenuをまとめてます)


今のおすすめメニューは
スピリチュアル∞カウンセリング