子供の問題も自分しだい❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今朝は早くから〜

お仕事関係で繋がりのある人と

近況をラインでやり取りしてました。

{9716941F-A892-4B1C-A1B5-25699796592E}


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•


目の前の現実

目の前の人

その全ては自己の意識の現実化。


これが腑に落ちていれば〜

今の自分が何に気付き学びに変えれば

目の前の現実を変えることができるのか?が

簡単にわかるのですが・・・


まだまだ腑に落とすことができない人もいらっしゃるのでしょう。



特に子供の問題になると〜

どうしていいのか解らなくなることも多いようですね。


自分の子供も目の前の〈 人 〉であり

子供の問題であっても

自分の目の前の〈 現実 〉になるのですね。


そこで親が自分の何かに気づき

学びへと変えることで〜


子供の問題も問題ではなくなっていくのです。



先日に、私自身も面白い体験をしました。

うちの三男くん、自転車をよく取られるのです。

ある時に、なんで何回も取られるんやろう?と

言ったので


自分の大切なものや必要なものを誰かに奪われる

と言うことは

自分も誰かの大切なものや必要なものを奪ってる可能性があるよ!

と伝えたとき、自分の行いを見つめたようです。


そして、また次に取られたとき

その報告を私にしてきたので〜

『なんか奪ってない?』と聞くと

『それ言われると思った』と・・・


そして先日は

『今の俺は何も奪ってないのにな〜。また取られた何でやろ?』と・・・


その時にハッと私自身が気づいたのです。


これは子供の問題!として見ていたのですが・・


私自身のことでもあるかも知れない!と気づいたのです。

そして、そうだと受け入れて向き合ってみることにしたのです。


夜には結局のところ

三男くんの大切なお友達のお役に立つことへと、それが繋がったのです。


話が長くなるので経緯は書かないですが・・


帰ってきてから

『このために俺の自転車が取られたんや〜』と

自分でも何かに気づいたようで。。

ホッとしたのでしょう。

低かったテンションが元に戻っておりました。


そうなんですよね〜❣

親が先に自分のことに気づくことで

自然と子供の目の前に現象が現れてきて

本人が気づく、そして心が楽になっていくのですね。



何かの参考になればと思い、書かせて頂きました。



素敵な1日を





♡ 今、自分は何に気付き、どう学びに変えればいいのか?
それを知りたいと思う方は〈 目覚めワーク 〉がお薦めです。


お問い合わせ、お申し込みは↓の
スピリチュアルSalon Heart-windowのホームページから承ります。





{ABA5ABBB-CD5B-4A6D-9994-3A4D0D14C5B1}
♡6人のセラピストがいるネットSalonウィッチーズはこちらから                               
♡スピリチュアルSalon Heart-Windowホームページはこちらから                    (ご提供中のmenuをまとめてます)