自己との向き合いと体力づくり | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

こちら兵庫は雲のない青空が広がっていて〜

とっても気持ちがいいです❣



エネルギーがクリアーになればなるほどに・・・


自己の偏りなどのバランスが崩れているところや

闇なる部分は浮き彫りになってくることがあるのでしょう。


それはネガな感情として現れてきたり

ボディーの不調として現れてきたりすることがありますので


いつもいつも自分の状態を見つめてあげること

ちゃんと知っておいて下さい。


{16AEAC89-FB3A-4497-9C91-49CE1C35E119}


闇なる部分(エゴ)の解放が早くスムーズに進む方と、そうでない人がいらっしゃることでしょう。


そこにも意識の働きが関係しているのです。


自分のエゴの解放は難しい。

自分には時間がかかることだ。

自分のエゴは根深い。


そんなふうに決めつけていたり

また、それを言葉にして放っていると〜


更に自らが難しくしていき、時間を必要とし

そして根深いものにしているのです。



もう1つは

表面では自分を変化させたい

心穏やかに幸せで豊かな人生を歩みたい。

と望みながら〜


それにはエゴの解放・内なる光と闇の統合が必要だということを信じていない。

そんな場合があるのです。



なので、自己との向き合い方に

“ 真剣さ ” が足りないのかも知れません。


真剣といっても〜

それは固く重く、窮屈なことではなく


ただただ 日々、コツコツとその時その時の

自分の状態を見つめて、知っておくことで

気づきと学びに喜びを感じながら

そこに楽しむことができることなのです。



そして重たいものや嫌な感覚のものがあれば

ちゃんと、そこと向き合いながら、その感覚を感じきっていく。

それがエゴの解放・光と闇の統合へのプロセスへと繋げていく。



これは日々、運動しながら体力をつけていくことと似ているのかも知れませんね。



例えばマラソンに出て必ずゴールする!といった

目標があるなかでの日々の体力づくりは
苦にならないですよね。


でも〜 ただただ

周りの皆んなが体力づくりに運動しているから


自分もやってみようかな〜といった感じの取り組みだとすると

時に苦痛を感じたり、自分に無理をして行うことになっていきます。


やったり、やらなかったりで運動を積み重ねて
体力をつけていくことができないのです。




さぁ❣ 今のあなたはどっちなのでしょう。


セッションやワークといったサポートを
受けながら〜


確実に感じることが変わってきている自覚はありますか?

自分の変化を感じてますか?

目の前の現実は変わってきていますか?



今日は一度、確認してみるのもいいですね。



素敵な1日を








{A81DC9F6-E96E-4F78-B4DB-EA4DCE60A3C2}
♡6人のセラピストがいるネットSalonウィッチーズはこちらから                               
♡スピリチュアルSalon Heart-Windowホームページはこちらから                    (ご提供中のmenuをまとめてます)