今ここに同時に存在している時空間 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

 

 

それぞれにとっての それぞれの時空間は 

今ここに 同時に存在しているのです。


それぞれにとって心地がよく穏やかな時空間

それぞれの魂が喜ぶ時空間


また三次元的なエゴに翻弄される時空間

愛と調和だけの時空間


などなど・・・

全ては自らの意志で行き来しているのです。

 

 

 

{48BB1653-3C6A-40DE-A745-B158F0A0CD9F}

 


人によっては1日の中で〜

あちらへこちらへと飛び回り

大忙しな人もいることでしょう。


何もしていないのに何故か疲れる

そんな時は無意識のうちに飛び回っているのかも知れませんね。


ちょっと前までの私は〜

穏やかで心地の良い時空間に浸っている時間が

とても長かったのですが・・・


最近は魂の喜ぶ時空間で過ごすことが多くなってきているように感じます。


穏やかで心地の良い時空間も好きだけれど・・・


やっぱり魂の喜ぶ時空間も好き❣といった感じですね。



一人でいて寂しい。。

今の目の前の現実を見てそう感じる方も
いらっしゃることでしょう。


私には、この寂しいという感覚が無くなっていることに

少し寂しさを感じる時はあるのですが・・・


いやいや! 

目の前の現実は一人でいたとしても〜


それはそれは〜ほんともう。。


意識の世界でなら行くところや関わるところは

あちらこちらに、いっぱいあるのです。


どれだけ自分は沢山のことと繋がり

どれだけ沢山のことと関わり交流があるのか

ビックリすることと思います〜



もちろん私たちは現実の世界に生きているので

ちゃんと現実を見て過ごすことも大切ですね。


でも、たまには目に見えない意識の世界を探求してみるのも、いいかも知れません。


現実世界ではなかなか気付くことのできなかった

ハッとすることに気付けるかも知れません。


その気づきは意識の世界を探求している時ではなく

現実世界に返ってきた時に 

ハッ! アッ!

そうだったのか〜といった感じですね。


今日はちょっと、意味不明なことになりましたが

感覚でわかる方にはわかって頂けることと思います。