やっぱり皆さん、確実に変化し❣️目覚めてるよ〜 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

こちら兵庫では

眩しく強く太陽が燦々と輝いてますね〜


あなたのハートも眩しく強く燦々と輝いてますか!?



あれ?

今日は何日で何曜日だっけ?っと思うくらい

今月は毎日をワークとリーディングを行い
過ごさせて頂いております。


多くの皆様に、こうしていつもいつも

お申し込み頂き、そしてお受け取り頂けることが

本当に本当に幸せな限りです



スピリチュアルの世界でのワークやセッションを行わせて頂きはじめて〜

かれこれ? うむ? 今年で5年目になるのかな?


毎月、毎月をほんと、ありがたく感じております。


お一人お一人が確実に前へと〜 先へと進み

変化されているのを感じさせて頂いております。



毎月の小さな変化の積み重ねだと〜

同じ場所をぐるぐると回っているように感じたり

ご自身では何も変わってないと感じるかも知れませんが・・・


1年単位で見ていくと〜

うんうん❣ 

やっぱり確実に変化し目覚めているよ!と

感じさせて頂くことが多くなってきました。



初めは受け取る側だけだった方も

今では提供させて頂ける側へと変わっている方も

どんどんと増えてきており〜

それはそれは、素敵なことだと感じております。



今日もお昼前に、ずっと前からご縁を頂いていたからの、ご相談があったのですが・・・


まあ!ほんとビックリするくらいに処理が早いのです。


メッセージをお届けし

そこから自己の正直な気持ちと向き合われ

そして腑に落として納得していき

気持ちが落ち着くまでの時間がラインのやり取りで30分くらいだったのではないでしょうか。


彼女の根底には、目覚めへと向かうということが
既に根付いており

そして基本的な土台となる光がしっかりできている。ということなのでしょう。


多分、お伝えするメッセージも言葉としてではなくエネルギーとして、ご自身の感覚で受け取っておられるようでした。

{06613E9A-2F5E-4435-879B-6E550D6B68FC}



また昨日はモニター様の3つのワークをお受け取り頂き素敵なご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・


3日間のワークありがとうございました。 
どれもこれも思い当たる節が多く、納得しました。 

初日の本質の光では、 
「かなり高貴な波動を放つ光です。 
全てを赦し 全てを認め 全てを受け入れて包み込むことができる本質の光になります。」と、
嬉しかったです。


が、日々の中で、中々そのような状態になるのは少ないので、教えて頂いたように、深い深呼吸をし、できるだけ愛の中で生活していきたいです。

直ぐに意識しての実践が素晴らしいです。



女性性と男性性では、

1番ピッタリすぎて、笑いそうになりました。

現実の中でそのようなことが多いのは何故?と思っていたのですが、全ての応えがありました。

自分の中に相手からの愛情を感じたり、受け取ることを、本当にスッカリ忘れている!!ということに気づき笑いました。

愛情をかけることへは何の違和感もなく当たり前のようにできているにもかかわらず、男の子からの愛情を女の子が受け取る感覚がイマイチわからず、とても難しいです。 

また男の子に同調して、女の子を愛するのも難しくて、これでいいのかな?と、何度やってみてもイマイチ難しいです。

現実の世界でも、愛を放つことはできても、受け取ることが下手?!受け取るという概念が自分になかったのか、自分で壁を作っていたのか、相手を愛することばかりに集中し、相手の愛を感じるということをスッカリ忘れていたように思います。

相手の愛を感じることを意識してみたいです。

今までな忘れていただけで、本当は望んでいることなので、直ぐに感覚を思い出せることでしょう。


そして最後の魂、身体、心でも納得でした。

本当は心のまま、喜ぶままに進みたいけど

色んな現状、また色んな人との関わりの中で
難しく、頭でああでもない、こうでもないと、
考えて、考えて、進んでいるような状態で
とても疲れます。


グラウディングやってみます!
頭で考えすぎるのではなく、自分の心、魂が喜ぶ方へ少しでも進んでいきたいと思います。


ちゃんと、自分のことをご自身で解った=そして認めて・受け止めることができたことと思います。
ここらが変化へのスタートとなりますね❣️


3日間ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*


こうして1つ1つのワークで感じたことを伝えて頂くことで〜

ご自身の中でワーク後にも改めて内の深くに落としていかれているのが伝わってきます。


これからは自身の内側こ変化から目の前の現実が

ぐ ぐ ぐっと変化し出す・ 動きだすことで

確信へと変わっていくことになるでしょう。




素敵な1日を





6人のセラピストがいるネットサロン

 《 ウィッチーズ 》はこちらから↓どうぞ





新メニュー 《あなたの魂の計画書》は
こちらから↓どうぞ