まだまだ、そんなもんじゃないですよ❣️ 魂の計画書 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

 

今日は午前中にモニター様ワークを終え

お昼からは 【 あなたの魂の計画書 】
リーディングを行わせて頂いておりました。


プリントアウトしてのお届けの方が、いらっしゃいましたので〜

どんな感じでのお届けになるのか?

お待ち頂いております皆様へにイメージして貰えればと思い、写メしてみました。

 

 

{6EC15D21-8B64-412A-B26A-57FE921EF297}

 

 


お一人様の【 魂の計画書 】をリーディングから打ち込みまですると〜

3時間以上かかっております。

でも、かなり集中しており

存分に楽しませて頂いております。


何と言っても、皆様の大切な大切な

魂の計画書になりますので。。




私自身も自分の魂の計画書を見たときには

そうだったのですが・・・


こんな素敵な才能をもち

こんな素晴らしいゴールを設定してきていたなん

て・・て・・て・・といった感じなのです


私の場合は、現実世界でのゴールの設定は必要が無かったようで〜(ちょっと嬉しかった)


今ではスピリチュアルなゴール(目的)だけを
しっかりと心に刻み込ませて頂いております。



もちろん、現実世界とスピリチュアルな世界での

チャレンジ(課題)も、しっかりと決めてきているのですが〜


こんな素敵な才能があるから大丈夫じゃん❣

といった感じなのです。


多分、皆さん手にされると感じると思うのですが

あまりにも今の現実にある自分。

そして欠点をばかりを見過ぎている(認めている)ためか!?


自分という存在をかなり卑下し過ぎているように思います。



そんな、もんじゃないですよ

こんな感じでは、まだまだ終わりませんよ


何人かの方のリーディングを終え

強く強く感じさせて頂くことになりました。


本日、早速 ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・


こんにちは〜(*^_^*)

わぁい( ´ ▽ ` )ノ うれしいですぅ〜♡

早速ありがとうございました。


素晴らしい。と言って頂けて感謝です。

本当にただただ、ほんとに??と思ってしまう結果に戸惑いつつ

自分を信じて1人でも多くのかたに

ティエルさんのように癒され

じぶんを知って方向性を見て頂けたり

気づきになっていただけるお手伝いができれば。と思ってます。


その為には自分がちゃんと自分を認め

じふんを信じていく。大切なんですね。。。


またまたじっくり読み返してみたいと思います!!

本当に読んでて涙が(;_;)嬉しかったです。


ありがとうございましたm(__)m



*・゜゚・*:.。..。.:*


まさに今、魂の計画書にある才能を活かして

ゴールへと向かい進んでおられることが

リーディングしながら伝わってきておりました。



深く改めて、今のご自身の人生が

尊いものだと感じられたことと思います。


お申し込み頂いております皆様

ご予約日より少しでも早くお届けできるように

調整していきたいと思っておりますので

楽しみにお待ち頂ければと思います。






新メニューの【あなたの魂の計画書】は

 

 

                 ↓こちらからどうぞ