7月度 3つの ∞ 結び ∞ ワークモニター様のご感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

3つの ∞ 結び ∞ワークをお受け取り頂きました

 
Sさんからmixiコミュの方に頂いた感想です。
 
 
{2F52B098-C16B-4A85-A0DD-61ED4B67C1BE}
 



先日は三日間ありがとうございました。

私は3つの結びワークを受け取らせて頂きました。

〜本質の光〜教えて頂いた私の本質はとても嬉しいものでした♪

確かに頼られたりすると、気づきを与えて癒してあげたいなどの思いが強くあります。
私自身もまだまだ学び途中なのですけど

「相反する闇・エゴの部分を自分なんだと常日頃は勘違いしている。「一緒に存在しているということを認める」そうなんだな、と気づかせて頂きました。
私の本質の光。これからは宇宙の光の一部なんだと認識して本質の光と1つに重なり合いながら日々を過ごし、物事の見え方、感じ方が全く違う自分にも気づけるようにしたいと思います

〜女性性と男性性〜

自身の中で男の子と女の子が共存しているというのは面白いなと思いました。
確かに現実でメッセージに頂いたように似たような事があったりだなと思いました^^

内側の男の子の恐れから戦おうとする。
愛を与えたいのに裏腹の行動する自分の時はそうなんだと改めて思いました。
現実にもバランスのとれた良い状態になるよう、自らが愛の光を与え、愛を持って接していく事を心掛けたいと思います。

〜魂・体・心〜

私は肉体と心だけが今の自分であると思い込んでいるようですね。
解っているようでしっかり認識していなかったのですね。

自分のこの肉体と心、そして魂全てが一つである事を常に意識していこうと思いました。

ほんと魂は永遠ですね。魂の成長を行うために生まれてきている。
これからは肉体を持って目覚める。そして真なる愛と光を知る為に生まれてきているという自覚を持って過ごしていこうと思います。

ティエルさん、今月も本当にありがとうございました

 

 

 


意識レベル・エネルギーレベル共に

 

目覚めきておられるSさん❣️
 
去年の年末に関東へお伺いした時に初めてお会いしたのですが・・・
 
あの頃から更に高められてきておられるようで何よりです。
 
このご感想から、リーディング結果やガイドからのメッセージの受け止め・受け入れに大きな変化があることを感じさせて頂きました。
 
 
これから更に目覚めへのスピードが加速していかれることと思います。
 
 
宇宙と自己の全ては1つに繋がっている❣️
 
 
それを味わえる場所へと共に向かいましょう。







今月のモニター様募集はこちらから↓





6人のセラピストがいるネットサロン
《 ウィッチーズ 》はこちらから↓どうぞ




新メニュー 《あなたの魂の計画書》は
こちらから↓どうぞ