自分との約束 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

自分との約束❣今日は何か1つ選び

行ってみると良いですね。

{7C6D7B17-B51E-4795-9C4B-26BE09B91B86}


自己との約束は宇宙との約束でもあり

それが中心の光となり

様々なことを動かす動力にもなることでしょう。


お人様との約束事を守ることは自然にできるのに・・・

自分との約束は、なかなか難しい。

そんな声も聞こえくるようですね。


それは過去の経験から果たせなかったことへのトラウマに過ぎないのです。



過去を生きるのではなく

今を生きるということ。



それを知っている人にはトラウマという

言葉は存在しないことでしょう。



素敵な1日を