今のあなたのハートの状態はいかがですか? | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

何かを考え 何かを思い 

あなたの心は穏やかですか? 

平和で満たされてますか? 


そうであるならば 

それは愛と光の方向へと向かっていることなのでしょう。 


逆に不平や不満または心配や苛立ちなど 

といったことを感じるのであれば 


すぐに今の考えや思いを手放すか 

ゆっくりと向き合い解放していくといいでしょう。 

{2C13EBD4-662D-40DA-AD06-52D4345D4C7F}


幸せで穏やかな愛と光のある日々を過ごしたいと望みながら 

波動をあげ愛と光の高次と繋がろうと思いながら 

そうではないことを採用しているのは 

紛れもなく自分自身になりますね。 

そうだと認めることはできますか? 

そんな自分も赦すことはできますか? 


いつもいつも何を考え 何を思うのか? 

ということは誰にも制限されることのない自由があります。 

その自由にできることだからこそ 

身についている習慣が自然と出てきていることも時にあるのでしょう。 


自分の中にある愛と光ではない方向のものを生み出していることに気づいたら 

解放していきましょうね❣ 

あなたが幸せで穏やかな日々を望むのであれば・・・ 




素敵な連休を